盛岡サロン

ブリスマーク ブライダル® 盛岡サロンは、ご宿泊様会員と一般の会員様の要望により開設。

開運橋を渡って、結婚活動の開運拠点といたしまして、盛岡サロンを設けました。

日本のブランド リゾート安比高原

ペンションサンテミリオンオーナー夫妻の結婚相談所ブリスマーク ブライダル®

地域の活性化&少子化打破を本気で応援!

28年以上もの人脈で活動してまいりました「家族の誕生」を今まで以上に熱意込めて仕事します!

盛岡&仙台あおば通りより エンジン全開です!

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロン フリーダイヤル 0120-735-244

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/

盛岡サロンHP https://www.blissmark-morioka.com/

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/

サンテママツイッター https://twitter.com/santemama1

仙台サロン店長ツイッター https://twitter.com/bmbsendai3

盛岡サロンホームページをご覧ください。 六月の花嫁キャンペーン 2017年6/30まで

結婚できる!エモーション講座

結婚することの意味、結婚に対する自分自身の気持ち、思い描く家族ノカタチと現実、自分に合う相手が漠然としていてわからない、結婚したいけれど様々な状況が結婚することを難しくしているなど、結婚したいのに結婚できていないあなたを結婚できるあなたへとエモーションアップです!

ハートのなる木の男性応援します。結婚カウンセラーと二人三脚です。お嫁さんがほしいハートのなる木の男性、ご相談ください!

公認結婚カウンセラーの エモーションズコラム


Your emotions 感情&情緒を大切に。 

ご結婚を希望されていらっしゃいますあなたとの、ご成婚へのお気持ちを一つに!

「絶対にご結婚する」という「強いお心キープ」をサポート!

エモーションズコラムvol.3 今度こそ、結婚できそうかなって思ったのに・・。

Your emotions 感情&情緒を大切に。 

ご結婚を希望されていらっしゃいますあなたとの、ご成婚へのお気持ちを一つに!

「絶対にご結婚する」という「強いお心キープ」をサポート!

******************************

『たくさんのお申し込みがきて、たくさんのメールのやり取りをして、たくさんの方とお会いしてみたわ。

でもまだ、結婚できていないの・・。』

ネット婚活の大変さね・・。

条件などの不具合・・ 年齢、身長、体格・・。年収や休日、職業など、会社員か自営業か、農業か・・。

家族構成は親と兄弟、そして、長男か次男か、1人っ子なのか、親との同居はあるのか、どのなのか・・などなど。

この人ならと、メールでのやり取りで気が合って、お会いしましたら、ご縁がありませんでしたと・・さようなら・・。その繰り返し。

『毎日のように押し寄せてくるお申し込みのメールに・・最近はもう・・疲れちゃって・・。』

女性も男性も同様の方がたくさんいらっしゃることでしょう。

なぜなら、そのような方がたくさんブリスマークブライダル®にご入会いただいて、ご成婚されていらっしゃるからです!

そうなんです!

ブリスマークブライダル®は、ネット婚活は推奨いたしません。

ブリスマークブライダル®では、お見合いをして、交際になって、初めて連絡を取り合うのです。

結婚相談所というところは、そのように仲人が、会員様とお相手の方との仲を取り持つのです。

その、二人の仲を取り持つことの大切さ、重要性をお分かりいただきたいのです。

ブリスマークブライダル®には、結婚カウンセラーが男女います!

長年の仲人業で培われました職人の、人と人との相性を感じ取れます技があります。適切なカウンセリングができるのです。

『いい人かなぁと思って。・・それで、どうされました? ご結婚となりましたか?』

ご自分のお好みだけのお相手探しではなく、ブリスマークブライダル®の結婚カウンセラーによる、相性の良い、確率の高いお相手のご紹介で、お見合いをご体験ください。

あなた様の強い味方、ご結婚のお相手探しの達人結婚相談所ブリスマークブライダル®

お問い合わせ、相談、ご入会をお待ち申し上げます。 結婚カウンセラー大場 019-613-4075

Copyright(C)2017 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

エモーションズコラム vol.2 結婚したいのに!

Your emotions 感情&情緒を大切に。 

ご結婚を希望されていらっしゃいますあなたとの、ご成婚へのお気持ちを一つに!

「絶対にご結婚する」という「強いお心キープ」をサポート!

******************************

『結婚したいから、結婚相手を探してくれるところに相談してみたわ・・。数か所の結婚相談所や結婚サポートのような団体にもお金を払ったわ・・40万円以上も結婚したいからお金をかけて、いまだにお相手は見つかっていないし、お見合いなのに、親密な関係を求められたりで!私・・私もう、信じられない!!』

結婚相談所ブリスマークブライダル®仙台サロンに何人もの同じ内容の相談の女性が訪れます。

信用第一でのお相手探しは、当社の「会社概要」をご覧いただけましたらご理解いただけますと思います。

本当にご結婚を希望されて結婚活動半ばの女性の皆様には、実際に大場にお会いしていただき、信用していただけますかをご判断していただくしかありません。

こんなにも、大変な思いをされております方が沢山いらっしゃいますことを正直驚いてはいますが、初めて聞くお話ではありません。

ご結婚希望者様の、ご結婚をしたいというお気持ちを強固に維持していただけるようなカウンセリングと、お相手探しを二人三脚で活動させていただけますこと、それが、わたくしの使命と感じ行動あるのみとお世話させていただいております。

本当にご結婚を望んでいらっしゃるのでしたら、いろいろな点で無理と思わずに、結婚されたい方はご相談ください。ご相談内容によりまして、最善の解決策を一緒に考えてまいりましょう。

相談しないで、ご自分でお相手を探すことに努力される決意をされましても、一度、お足をお運びください。ブリスマークブライダル®の安心と信頼をぜひ、ご体感ください。

あなた様の強い味方、ご結婚のお相手探しの達人結婚相談所ブリスマークブライダル®  019-613-4075

ブリスマークブライダル®会員規約  http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/about-1

Copyright(C)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

エモーションズコラムvol.1 ハートの中のハートよ!


ご結婚を希望されていらっしゃいますあなた様が、終始一貫して、ご成婚へのお気持ちを高く維持しますことは、人ですから難しい時がございます。

状況の変化、体調の変化、ご自分を取り巻く環境もあります。

ご結婚は、男女両者様の合意のもとに成立いたします。

家庭環境、職場でのつながり、趣味の世界や、友人知人とのかかわり・・。そのような中で、結婚をお決めになられますことのストレスが大変な方もおられます。

日本は法治国家ですから、婚姻の取り決めのもと、夫婦として家庭を築かれます。

それは、一生添い遂げたい相思相愛の夫婦で築いてまいります家族の誕生でございます。

何故、今日におきまして独身の方が多いのでしょうか。

様々な理由を挙げられますが、大事な要因がございます。

ご結婚のお相手を探していただけます相談所(ネット婚活、地自体サポート、大手、個人など)で、結婚活動していらっしゃいますことの条件でお考え下さいませ。

ご結婚の運びとなるためのお相手を見つけきれなかった・・のは、なぜでしょうか。

→Qなぜ?  A:結婚相談所にお願いしていても、ご自分で探すネットを利用してのお見合い申し込みをしているからかもしれませんね。

→Qなぜネットだと見つからないの?   A:ご自分でお好みのお相手がすべて相性の合う方とは限らないことが多いからなのです。

→Qなぜ相性が合わないことがあるの?   A:時に、独りよがりの好みもあり、第三者の介入からの適切なアドバイスや参考となる話題などを通して、ご自身を客観的に見つめなおすこともできます。それで、相性の良し悪しを判断できるようになります。

→Qでは、どのようにして見つけるのですか?   A:繰り返しになりますが、信用のおける第三者、結婚カウンセラーと二人三脚で活動しますなら、最善の結婚活動で、最短のご成婚となり、円満退会となります。

結婚相談所ブリスマークブライダル®は、ご結婚を希望されていらっしゃいます皆様のお世話をさせていただきたいのです。

ご結婚したい、ご結婚をされる、という心の強さを微動だにせず、結婚相談所ブリスマークブライダル®でお相手を見つけましょう。

独身でいらっしゃいますあなた様の一生涯の配偶者様として、お探しになられます結婚されますお心の基盤となります事柄とお相手をしっかりと焦点を見定めて一緒に探してまいりましょう。

あなた様の強い味方、ご結婚のお相手探しの達人結婚相談所ブリスマークブライダル® 大場 022-796-9163

Copyright(C)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

消えてなくなるわ。

『あぁ~、可愛い子と結婚したいなぁ~・・』

『結婚してください♪って、プロポーズしたいよ!』

『憧れの、○○王子のような素敵な男性と巡り合わないかしら~・・』

『結婚してください♪なんて、言われたぁ~い』

ご結婚を希望されております独身の皆様、斜め45度の・・空に思いを描くようなハートマークを想像して、そのままにしていらっしゃるのではないでしょうか・・。

・・お気持ちはお察しいたします!・・が、空に描くはハートは、消えてなくなってしまいますわよ・・。

周りに男性も女性もたくさんいらっしゃいましても、ご自分の気に合う人・・といいますのかしら、ピピピットと感じるお相手と出会いますのは、確率的に多くはありませんわね。

男女の出会いは、映画やドラマのようにはいきませんのがこの世の中でしょ。 

当たり前に映画やドラマのような、お洒落で、奇跡的な出会いがあったら、だれも映画やドラマを見ませんでしょ。

感動し、涙する愛のストーリを『経験してみたい・・』と心が訴えますから、さらに希望も膨らむ、45度の思いね・・。

希望は、叶えるべきものよ!

ブリスマークブライダル®は、叶えるお手伝いをしたいのです。

あなたの「ご結婚する」という、その希望を叶えるお手伝いをさせていただきたいのです。

ブリスマークブライダル®は、あなただけの「オリジナルのシナリオ」で、ご成婚のお手伝いをさせていただきたいのです。

ブリスマークブライダル®は、最短で、3か月でご成婚いただいております。それも、ご結婚されまして、今現在も、皆様がお幸せにお暮しいただいておりますことを、自負いたしております。

正直を申し上げまして、条件が難しくて、なかなかお決まらない会員様がいらっしゃいますのも事実です。

しかしながら、ブリスマークブライダル®は、誠心誠意、お相手探しに努めさせていただいております。

ご結婚相手を見つけますことが困難な今の時代です!

さぁ、空に描いたハートマークを、現実のものといたしましょ。

ご相談ください。

ご相談と会員登録は無料となっておりますので、お悩みでしたら、まず、すぐにお電話を! 本部0120-735-244   仙台0120-869-163 大場まで

Copyright(C)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

水に流して!

『まあまあ、今までのことは水に流して、仲良くいきましょう~♪』

仕事仲間でのやり取りや、同僚同士のちょっとしたいざこざなど、根の浅い問題なら、上司の丸く収めたいその一言に解決する場合があります。

でも、人の感情は、水道の蛇口をひねって、洗い流すようなわけにはいきませんでしょ。

どうしようもない、怒りや悲しみ。

その・・

結婚活動においての「水に流して!」状態の方がたくさんいらっしゃいますことを残念に思っております。

どのようなことかと申しますと・・

高額な入会金をお支払いになったのに、いまだに結婚できていない。

何度も、婚活パーティにいったのに、いまだに結婚できていない。

怒りにも似た、諦め感・・。

「水に流して!」ください!

結婚相談所ブリスマークブライダル®で「水に流して!」ください!!

結婚相談所ブリスマークブライダル®は、ご結婚を希望されますあなた様のこれからの人生の福祉を真剣に受け止めてのお世話をさせていただく気持ちでお一人お一人様に対応させていただいております。

「水に流して!」って、どのようにですか?

1つに、相談されます結婚カウンセラーと前向きな姿勢で周期的に活動ができるかどうかを納得してください。相談員との相性もありますのでご自分で確かめて、専任であることを確認してください。

2つに、ご結婚のお相手として、希望内容と現実状況とのバランスをしっかりアドバイスできる結婚カウンセラーが必要です。相談員がその点で、バランスよくアドバイスができる人か、信頼が築けるのかを確認してください。

3つに、不安や心配事ができましたら、すぐに、担当の結婚カウンセラーに相談してください。

この3つをしっかりと受けて前向きに考え、行動するなら希望は叶うのです。

結婚相談所ブリスマークブライダル®は、あなたのご結婚を応援します!

お電話をお待ちいたしております。  大場 0120-869-163

Copyright(C)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

よくわかってないわ。  2016.7.10


結婚相談所をよくわかっていらっしゃらない方がおります。

全国津々浦々で、長年、ご結婚のお相手の紹介することを生業と致しします同業者の結婚相談所様は、信用と信頼の継続があるからこそ、ご紹介の仕事を続けることができ、信頼の○○年と、謳えるわけです。

若い相談委員ではないことが多いかもしれません。長い年数、この仕事に携わっているわけですから。

それぞれの相談所様に会員登録をされました独身の皆様が、元気に、モチベーションを安定した形で活動できますのは、それぞれの相談所様の特質がどのように生かされていますかが関係しますでしょうか・・。

また、最短3か月でご成婚いただけますことに、疑問をお持ちの方がいらっしゃるようですが、答えは簡単!

信頼のおける結婚相談所は、独身証明書、住民票、大学卒業証明、家族構成、年収証明などを提出していただいておりますから、勤務先・家族の経歴も分かっています。

だから、安心・安全なお相手と出会うことができて、相性さえ合えばご成婚となるわけです。

その点が重要であることをお解りではない方がいらっしゃいます。

結婚相談所ブリスマークブライダル®は、「安心・安全なお相手とお見合いができて、相性さえ合えばご成婚となる」のです。

「結婚式」は大切ですし、厳かに執り行うことをお勧めいたしますが、その結婚式の費用の一部は、「結婚活動費」にしっかりと用いることによって、末永くお相手と添い遂げられることとなるという重要性を「心で受け止められます」ことをお薦めしたいのです。

結婚相談所ブリスマークブライダル®は、独身でご結婚相手を探していらっしゃいます方の強い味方です。

結婚カウンセラー大場 0120-735-244

本音と建前の結婚活動って・・   2016.7.6


ブランド安比高原で、28年続いておりますペンションサンテミリオンママとして、ご宿泊様のお世話をさせていただけておりますことは感謝でございます。

ペンション営業は、家事と同様のことのようでいてホテルのようです。

ペンションは洋風民宿です。今人気の「民家にお泊り」とご利用になられます方は同様かと思っていらっしゃるでしょうか・・。

当館はそうではありません。

ペンションサンテミリオンは、法的手続きを取りまして、ご宿泊様の安全と衛生面で資格を有し、保障されている施設です。

掃除に始まり、掃除に終わる一日。

お部屋やお風呂、トイレが快適であるためのチェック。

美味しく、そして雰囲気を楽しんでいただくためのレストランチェック。

くつろぎ、おいしくお酒を飲んでいただけますカウンターバー檜と、語らいを楽しめるお洒落なスペースラウンジのチェック。

お食事のための買い出し、下ごしらえ、調理、盛り付け、運搬、お客様へのメニュー説明、ウエイターとして、ホステスとしての接客。

ペットと泊まれる宿として「動物取扱業者」として許認可を得ておりますだけではなく、「愛犬管理士」といたしましても資格を有する安心清潔な宿泊施設です。

真心込めて対応させていただきます心は、新たな発見がたくさんございます。

その発見といいますか、自分自身の心の成長が「結婚カウンセラー大場敬子」として大きく影響しているように思います。

人には本音と建前がございます。

結婚活動の際のカウンセリングにも、ご相談者様側の本音と建前がございます。

結婚カウンセラーとして、その両方を聞き出すことは大切です。 

人は心を全開されませんことは当然で、そうしますと、成婚へと導きますのは難しいといえるのです。

しかしながら・・

本音を聞き出して、本音でお相手を探し出し、本音でご成婚に至りましょうか・・ とお考えになる方が多すぎるのですが、本音だけでは、結婚されましても離婚されたり、なかなかお相手が見つからない結果となるのでございます。

えっ!・・?

なぜなのか、再婚の方、なかなかご結婚の決まらない方、どうしてなのか、おわかりになりますか?

お答えは 0120-735-244 までお問い合わせくださいませ!  

あなた様のご性格や、今の時期の見方と理解と対応のご相談にお答えいたします。

結婚カウンセラー大場

コスパという言葉をご存知ですか。   2016.7.3

「コスパ」という言葉が、昨年の秋ごろ話題になりましたわね。ご存知でした?

「コストパフォーマンス」を短く表現して「コスパ」って・・。

現在、40代の女性の25%が独身。つまり、100人のうちの25人が独身という事実をご存知でしたか?

キャリアに伴う、安定した年収が独身でいることを支えているといえるでしょう。

コスパ&キャリアは、損得を考えて計算して、自分の将来や人生にどう影響するのか判断してご結婚するかどうか・・まるで、机上の人生のような・・ストーリーをフィクションで書き綴っているようで、つまらないように感じますのは、私だけではないはず。

「コスパが悪い? 結婚ほど不確実なものはない」という一方方向の表現はいかがなものなのか・・。その言葉を正しい言葉として受け入れることの重大さはご自身の人生の本当の意味での福祉に大きく影響することでしょう。

ともあれ、この世の中に男と女だけが存在し、愛し愛され自然のこととして子どもが誕生し、家族の成員が増えて、社会が秩序正しく運営されます時に、『あぁ~、なんて幸せなんだ!』、当たり前が感謝で、幸せだと感じる方のほうが多いはず・・。

そして、家族の喜びの内に絆が深まり「コストなど考えない」無形であり、無償の愛で、見えない財産をたくわえらられた方が、結婚ほど確実なものはないと心身ともに豊かになるのでしょう。

結婚が不確実ですって? 当然でしょ。 

だって、人性そのものが何が起こるかわからない、不確実性が高いわけだから・・!

結婚相談所ブリスマークブライダル®で結婚活動いたしましょ。

結婚カウンセラー大場 0120-735-244まで 今すぐお電話を。

男と女の操る糸か・・ よもやま話でございますでしょ。   2016.7.2

男女間のトラブルって、昔も今も変わりなくありますでしょ・・。

奈良、平安、鎌倉~と、のろしが合図だった遠い昔から

「今昔物語」などと今は昔~と、男女の秘め事が・・

源氏物語なるものも、男と女の操る糸か・・、よもやま話でございますでしょ。

現代は、老若男女一人に一台の携帯電話、ネット社会でラインやツイッター、フェイスブックなど、個人とのつながりは究極の危険性をはらんでいます。

どんなに、注意を喚起しても後を絶たないのが、独りよがりのストーカー行為。

浜松の事件のような殺人事件は、あってはならないと思います。似たような事件が起こるたびに感じております。

お付き合いする相手がだれなのかもわからない出会い系。

婚活パーティなどに独身者のふりをして、詐欺まがいのことが目的で参加する者。

結婚したい気持ちいっぱいで活動するには、無防備で、安易な行動は、悲しく辛い結果を買い取ることの多い時代となってしまいました。

ですから、安全で安心の結婚相談所ブリスマークブライダル®で、結婚活動をされますことをお勧めいたします。

結婚相談所ブリスマークブライダル®には、道徳心、モラルをわきまえた女性会員が増えております。一度、お問い合わせください。

結婚カウンセラー大場 0120-735-244まで 今すぐお電話を。

男性からも女性からも羨望の眼差しで高嶺の花と見られて   2016.7/1

ご結婚を希望されていらっしゃいます皆さま、2016年も半分が過ぎまして、初夏から夏、猛暑の夏日へ四季の移り変わりの中・・どのようなお心の変動がありますでしょうか・・。

ご結婚相手に望むことはいったいどのようなことでしょうか・・。

どんなに美しく、男性からも女性からも羨望の眼差しで高嶺の花と見られております人気の女性でも、お相手をご自分のほうだけを見続けるようコントロールすることはできませんでしょ。

大好きな女優さんが悲しい顔をしますのはつらいですけれど・・ 本日のネットのトップニュースで飛び込んだ悲報・・。

望んでそうなったわけでもなく、相手のいることですけれど・・。

きっと夫婦の危険の兆候が、見て取れたことも多々おありだったのかもしれません・・。

人生相談ではありませんが、問題が生じました時の解決策など・・ ご結婚希望者様のお悩みや問題など、ご相談いただけます。

結婚カウンセラーは、お答えできますだけの器量が求められるかもしれません。ご相談ください。結婚カウンセラー大場 0120-735-244

婚活パーティは嫌なんです  2016.6/30


今日で6月も終わります。ジューンブライド:6月に結婚する花嫁さんがたくさんいらっしゃたのであれば日本も安泰ですけれど・・。

岩手盛岡において、どのようにして結婚のお相手を探したらよいのか・・。

「婚活パーティは嫌なんですね!」という、たくさんの女性にご入会いただいておりますことは、結婚相談所ブリスマークブライダル®といたしまして、お仲人をさせていただきますことの最高の喜びといえます。

6月にご入会いただきました会員さんたちには、結婚カウンセラー大場とのベストなカウンセリングの後、お見合いをしていただきました。

カウンセリングの後に・・ お相手探しやお見合いの時の活動する会員さんがどんどん変わってしまうんですね♪

恥ずかしくって、消極的だったのに、「自信をもって明るく立ち振る舞うことができちゃう会員さん」って、カウンセラーといたしましても、個性の柔軟性に素直な会員さんで、感謝する毎日です。

是非、なかなか結婚がお決まりになりませんあなた様、結婚相談所ブリスマークブライダル®で活動なさいませんか?!

結婚カウンセラー大場  0120-735-244

Twitter