会心の笑みを誘う花たち

世の中、こんなにも暑くて・・大変でございますわね。

暑いは暑いでも、熱くてよろしいのは、カップルさんだけですわね。

ブリスマーク・ブライダル®に入会されております女性会員様は、燦々と照りつけます夏の熱い太陽のもとでも咲きます花々のよう~♪ 四季折々に咲きます多彩な花々のよう~♪ ですよ。

ナチュラルな美しさの中に情熱を秘めた花々ですわ~♪

たとえば・・

薔薇の花のような女性~♪ なんて、いい響きですけれど・・沢山いらっしゃいますのよ・・。

彼女たち、真っ赤な薔薇のような人だぁ~と、表現していただくなら・・

反応はいかに・・

「私って、見て麗しい、情熱的な女性?」 ちょっと警戒して・・「真っ赤な薔薇??!」意味不明??? に感じ取る女性もいるかしら・・

ピンクなら温かい心の女性、黄色なら友達のような女性、オレンジなら無邪気な女性、白い色なら清潔感のある女性、紫色なら気品のある女性、青色なら奇跡の女性なんて・・ 


これは、花言葉で彼女たちを表現してみましたのよ・・。

でもね、黒褐色や赤色に斑点の女性はいないわ! だって、恨み深く、戦いを望む女性になっちゃうんですもの!!

お花はいいですわね。品種改良の花々は、まるで「花嫁修業」をしているって感じでしょ・・。

野に咲く花は、素朴な中にもしっかりとした逞しさがあって・・。ご結婚されてさまざまな問題に直面されましてもしっかりと咲き続けますような感じでしょ・・。

どのお花も、ブリスマーク・ブライダル®で、楚々といたしまして咲きほこっております。お目に留まります時「会心の笑み」でお迎えのことでしょう。

お問い合わせをお待ち申し上げております。結婚カウンセラーNo.1147 大場敬子

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd

結婚相談所  ブリスマーク ブライダル®    仙台サロン 022-796-9163 盛岡サロン 019-613-4075

0コメント

  • 1000 / 1000